きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

モチベーション低下

私は今派遣で働いているが、9月の契約更新で終了にしようと思っている。

っていうか派遣先の事情で向こうから終了を言い渡されそうでもある。

次の手を打ちましょうか、はい次。

きつねのタロット占いで転職を聞いてみた。

二者択一。

正社員か派遣か。

派遣の方は塔が出た………。しかも正位置。

塔→タロットカードで最凶のカード。すべてが崩壊するとかそういう意味のカード。

 

2週間前に対面(また行ったらしい)でタロットの時は現職場に関してデビルが出たしねえ。

しかし、私は今の職場に替えたことを決して、ぜーんぜん後悔などしていないのだった。

言ってよかったとも思ってないが、それほど前職がいやだったんだと今改めてわかった。