きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私だけの写真集

フジフィルムでフォトブックを作ってみた話。
納品は10日後という話だったのだが、4日くらいで来た。
はやい。
130×200㎜で作ったのだが、意外とでかい。

表紙。画像が質素だなあ………。
f:id:starlights123:20180621213121j:plain

中表紙。ざらざらしていて思ってたよりいい紙だ。
f:id:starlights123:20180621213253j:plain

これがいちばん好きなページ。
好きっていうか、仕上がりがまともな感じ。
煙突で炎を燃やしているのがフレアスタックというもので、私はこれが大好きです。
f:id:starlights123:20180621212952j:plain


ズームしまくった画像は印刷すると荒いのか・・・・・・・・・・・。
写真の知識がないから事前にそこまで考えてないのね。
中身は自分で編集したからページをめくっていてわくわく感はないのだけど、楽しい。
手持ちの画像をもう1回整理して、今度はフレアスタックの写真集を作ろう。