きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

わかる

私はテクノとかダンス系の歌が好きなんだが、東京に住む弟はビジュアル系バンドが大好きです。具体的に言ったら

LUNA SEA

X JAPAN

DIR EN GREY

が好み。この他に黒夢があるんだけど、これはジャンル的にどこなんだろう。

6/23、24にLUNA SEAがフェスを開催し、WOWOWで生中継したものの録画を頼まれた。

23日の20時くらいに見たら、ちょうどLUNA SEAのステージ。

ROSIERが流れてきた。

私はビジュアル系バンドは詳しくないがこの歌はわかる。

中学高校と、周りはみなファンだったからね。

というわけで一緒に歌ってみた。

Bメロだと思うんだけど、「揺れて揺れて~」のところは好きですね。

さびも歌詞がうろ覚えだけどけっこう覚えてた。

懐かしいですね。