きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

HOUSE REVOLUTIONがほしい

私は好きな音楽は、25年くらい前の

・テクノ

・ハウス

ユーロビート

です。うるっさいの大好きです。

もうちょっと言うとavex traxの「SUPEREUROBEAT」とか「HOUSE REVOLUTION」なんかですね。

SUPEREUROBEATは50~100くらいはけっこうあるかなあ。

YouTubeで流れてきて「よいな」と思ったものがあるかどうか漁ると意外と持ってるものに収録されているから捨てれない。

今からバックナンバー入手はできないし。

まあ、こっちは渋谷のTSUTAYAにある程度はあるからまだいい。

10年前はMAHARAJA NIGHTもあったけど、さすがにこれは今はないはず。

どうしてあの時借りなかったのか。

しかし今欲しいのはHOUSE REVOLUTIONの30~40くらい。

もう、もう入手困難だよなあ。

40は閉店するCDレンタル屋さんで処分しているのを買って持っているのだが、それしかない。

数百円だったけど、高校生だったからカネ・・・・・・・・・・・SUPEREUROBEATに費やした気がする。