きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

これが答えだ

仕事は辞めます。

ああ、背中痛いなあ………。

派遣会社には正直に「先のことが見えない、前向きな気持ちにはなれない」と言った。

もしかしたら先方から引導渡されているけど、私から辞めたいとかそういう方に誘導されているのかもしれないなあ。

それでもいいんだけど。

 

で、きょうこの後派遣会社の営業と私物を引き取りに行きます。

もう(私は)縁が切れるのだから何を言われても気にしないようにしましょう。

私が悪いのは事実だし。

それにしても、何言われるかなあ。

「派遣会社に高いカネ払ってやってるんだから(カッコ内の部分はその時によって変わる)ゴルア」的なことを堂々と言っちゃう会社だからねえ*1。悪気はないんだけど。

病人に追い打ちをかけることは普通に言うでしょうね。

*1:それがいいか悪いかは別