きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

神戸にいってきた3

断眠ばっかりだ。

2日め。
9時頃、三宮から布引ハーブ園を目指す。
ロープウェイに乗るのだ。
f:id:starlights123:20180801081253j:plain
上がりはじめがこれ。
f:id:starlights123:20180801080947j:plain
山頂からロープウェイの中間駅に向かって歩いて下る。
喫茶室があったので寄る。
景色の良い場所にしてもらえた。
ハーブティー頂く。
f:id:starlights123:20180801081126j:plain
味はまあ、違うものにすれば良かったとだけ言っておくか。冒険しすぎた。
またロープウェイに乗って、今度は異人館方向へ歩く。何か疲れが出てきた。
風見鶏の館の外観だけ見たら何か満足。
三宮に戻る。
途中のカフェでランチ。うまくない。
乙仲通の雑貨屋に未練があったので、また回る。
するとアクセサリーのお店があった。
ピアスばかりなので買う気はなかった。
が、店員さんと話すとイヤリングにもできるし、好きなパーツを組み合わせたものを作ったりもできるという。
なので好きなパーツを組み合わせてもらった。
f:id:starlights123:20180801143820j:plain
3,000円くらい。地味かな。
これを高いと思うか安いと思うかは別の機会に。
満足。
また大丸へ戻る。
生鮮食品売り場にたこが売ってたから、刺身を買ってみた。何の味もしないのね…………。
順番が前後しますがモロゾフでプリン。
f:id:starlights123:20180801144400j:plain
お腹いっぱいになったのでこの日は終了。
夜景とか見に行かなかった。
もったいないけど体力が続かなかった。