きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

派遣カテゴリーを作りました

取り敢えず、数時間後には面接です。

私は「きょうのひとり飲み会」というブログを2つ持っています。

ひとつめはFC2です。左の工業地帯の写真クリックしたら飛びます。

2010年くらいから2014年6月までやってます。

お引っ越しをしたくなったので、2つめは現在のはてなです。

FC2時代、ブログ村にリンクしたのですが放置。

ブログの説明文見たら「31歳の世界に」どうこうってあった。

7年放置してたのか。

これをはてなにリンクし直して、説明文の年齢も変更して、参加カテゴリーも変えた。

派遣OLに参加。いずれ派遣に戻ろうと思っているので。

せっかくだから新しいカテゴリーを作ろう。タイトルは「派遣OL」がいい。

読んでみたら食品系理系の話で、一般的な派遣の人には何の参考にもならないという落ちにします。

派遣ってワードのある記事から適当に振りました。お仕事カテゴリーと若干被るけど気にしない。

個人の日々の話から、理系食品系派遣を受けるうえで参考になるかもしれない話まで入ってます。