きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

2018目標に対する進捗

今年ももうすぐ終わります。

ここに来てくれた皆さんありがとう。今年の目標に対する評価をしてみましょう。

starlights123.hatenablog.com

 

私の道は元旦に考えていたこととは思ってもみない方向に曲がったぞ。

 

・入院しない(精神科)

わーいわーい入院しなかった。

胃痛がひどくて契約終了になったけど、入院して絶食したいと思ったけど。

まあ気にしない。

今ちょっと躁気味ではあるけど年間通してフラットだった。

あ、春先が脳内ちょっとアレだった。

 

・仕事は辞めずに済むなら辞めない

1月の時点では、その時の職場にまだいるもんだと思ってた。

2回も変わるとか、まさかまた神奈川に来るとかまったく考えてなかった。


・外国に行く

カネがない。

基礎英語も1で挫折した。


・何か株買いたい
投資に興味がなくなってしまった。

 

・ベイスターズの試合を3回くらい観戦する

これもあんまり興味がない。日本ハムの大田くんに興味はあるのだけどねえ。

 

というわけで、一寸先は闇なのが躁うつ病だと思ってたけどある意味本当にそうなった。

明日の更新時刻は適当です。