きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

いったんお休みします。

月末をめどにいったんここはお休みしようと思います。

理由ですか?

これ以上何も語れないからです。

別に入院とかではないです。

入院したらこのブログ的には面白いんだろうけど、もう40歳も近いしそういうわけにもいかないんだよ。

以上。

 

ちょっと、ハイになって個人を特定できそうなことをけっこう書いてしまったような。

するともう私には何もなかったのですね。

もともと何もないじゃないか・・・・・・・・・・。

うーん。

 

月末までは残った分を消化します。

12月に在庫がたくさんあると言ったけど、だいぶ捌けました。

まあ、年末に元旦の願望について進捗とかはやると思う。