きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

リカちゃん2

リカちゃんがやってきて1週間くらい。

ずっと座りっぱなしは疲れるからおふとん作ってやらなきゃかなあ。
敷きふとんは綿でいいか。
掛ふとんは羽毛かなあ。どこで入手するんだそんなもん。
カバーはかわいい柄にしよう。
夏はタオルケットでもいいか。タオル地ならユザワヤで入手できるね。
輪ゴムで髪を結うのはほどけにくいけど痛いからシュシュを作ろうかなあ。
そうなってくると寝間着も作らなきゃなあ。
おばちゃんみたいにジャージで寝るっていうわけにもいかないでしょ。
全裸はダメだ。リカちゃんは5年生なのに胸のふくらみがある。
私よりも豊かな体だ。誰に似たんだ、本当に俺の子か?

あれ、何の話………???