きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

2019大晦日

本日お仕事は休み。希望してないぞ……。

明日も休み。希望してないぞ!

行ってもひま地獄が待っているが。。。

まあいいか、ちょっと実家へ帰っておくか。

昨日仕事のあとそのまま帰るのはいろいろと無理だった。

だから普通にアパートに帰るのだが、いつも通り13時まで寝る。

寝るというか、半日横にならないと体が動かないんだわ。

今から実家へ帰ったら日没だよ。面倒くさいなあ。

しかし親に帰るって言っちゃったからなあ。

弟も東京から帰ってくる。

彼は大晦日は地元の友人と徹夜で飲み会と決まっているので、会えるか謎だが。。。

 

というわけだ。

某線移動中.。o○

ぼんやりする。

私は仕事しないとテンション上がらないんだよ(涙)。

 

毎年同じこと言うけど、今年も入院しなかったからいいんでないか?

今日もだが、明日の更新時刻も気まぐれということで。

記事のストックはあるのだけど、どの順で出すか決めてない。

 

最後に、今年もこんな駄文に付き合ってくれてありがとう。

来年もよろしくね★