きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

理想の職場【正社員編】

【業種】食品製造業

・といっても何を生産しているかは重要。嫌いな食べ物はやっぱり嫌です。

【職種】品質管理と品質保証

・このふたつはあんまりセットではないのだけど、私が自分で仕事をするなら切り離せはしない

【立地】都会になるべく近い工場

・私が関東に住んでいるからなんですけど、都内に電車1本で行けるような場所ならいいよね

【規模】品管は私含めて2名、パートのおばちゃんは100人くらい

かなり小さいでしょ

【休日】平日プリーズ!

【年収】税込300万円あればそれでいい

【やり方】

えーっとね、朝可能な限り食い散らかして午後あるいは後日回収するような仕事の仕方がしたいなあ。

それだと大手の硬直したような組織じゃやっぱいやなわけ


次に行くところはもうちょっと規模が大きいけどね。