きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

自分へ褒美・実践編

私はマッサージと焼肉、いや牛角があったら新しい仕事も乗り越えられると思っていた。

 

が!

 

まずはマッサージ。

いつも行ってるラフィネというチェーン店は休業中だ。

商業施設に入っている店舗が多いのだが、その商業施設が休業しているものな。

しかし疲れて疲れて仕方ないぞ。

水曜日から帰宅した瞬間に布団に倒れ込んでいるというのに。

あーん。

美容室の検索しか使わないけど、ホットペッパービューティーで探してみるか。

このご時世で仕事帰りに寄れる店はかなり限られているが、選択肢の多さに迷わなくて済む。

タイ古式マッサージ店にする。

フットと上半身。

フットはまだよかった。

上半身は………………ごりごりもまれる。

リラックスして睡眠に落ちるとか、まったくなし。苦行。

「首ごりごりですねー」

「いてててて」

「視力よくないでしょ?しかも左右で違うんじゃないですか」

「いてててて(当たってる……!よーわかるなそんなもん)」

「頭痛は?」

「いてててて(ない!)」

矯正した視力が合ってないのかなあ。

タイ古式は初めてではなかったけど、このお店はもむだけでなくアクロバティックなストレッチも多め。

これもけっこう痛い。

どれだけ固まっていたんだ私の体は。

1時間ほど施術を受ける。個人のお店なので若干お高め。

 

ささ、次は牛角。

 

 

休業!!!

 

 

がーん。