きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ほしいもの

・ロフトベッド。

えっ、超狭い部屋に???

組立はどうにかなると思うけど、退去するときどうやって解体するの?

 

・ミシン

どの機種にしようかと思っている間に全部売り切れた。

もうマジで入手できない。

家電屋にも「入荷時期は本当にわからない」と言われるなど。

 

・通勤用バッグ

やっぱりここは頑張って吉田カバンかなあ。

自作でもいいけど、ミシンが。。。

 

・たこ焼き器

機械自体は3,000円くらいで買えるんだが、ひとりだったらこんなにいらない。

どんなに小さいものでも1回に20個は焼ける。

実家に持っていったらどう考えても怒られる。

1回やったら満足できそうなので、だれか持っている人に借りたい。

まずはいとこの嫁にLINEで聞いてみた。

小学生の孫がいるので家族や友人らとたこパでもしてそうだったが、断捨離で捨てたそうな。

親にも聞いてみた。

すると画像が送られてきた!!!

昔、弟が買ったものがあった。よし、レンタルしようかと思ったが実家ので焼いてみよう。