きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

例の10万円

申請書をポストに投函して10日後に振り込まれました。

ネット銀行だけどちゃんと振り込んでもらえました。

 

さて、まずは使うか貯蓄するか。

使います。使うよ。

不謹慎な考えかもしれないけど、転職活動して入社後も頑張ってるもん(自己評価)、使ってやる。

自粛期間中は食品会社で働くことによって非力ながら社会を支えたわけですよ、今度はおカネを使って非力だけど経済を回します。

 

使うと決めたものの、何に使うかは非常に悩ましい。

ぷちぷち旅に出たい。そこに使いましょう。6万円くらい。

残りはすい臓の検査に使おうと思っている。

人間ドックのオプションにするか。すると数万円が飛ぶ!!!

あ、待て。生ハムの原木はどうなんだ。欲しいと思っていたじゃないか。でもこのくらいだったら残業代でどうにかなるかなあ。

だから

・国内ぷち旅行(詳細は後日)

・すい臓ドック

にしよう。

 

きまり。