きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

銀山温泉行ってきた2

もう日ごろの疲れが凄まじすぎて体も動かないのだった。

 

7時半に朝食を摂ったものの、9時まで寝る。

そのあともう1回温泉街をふらつく。

10時チェックアウト。

 

この日は山形駅に向かいながらやっぱりマンホール撮影。

尾花沢市→河北町→東根市→天童市→山形市、の順に撮影する。

河北町は4種類もある!どの自治体も凝っていて、すごいぞ山形県。

 

13時、山形駅でレンタカーを返却。

予定の2時間前に返却したらおつりが来た。わーい。

 

山形駅で昼食。昼から焼肉。

土産も買う。さがえ屋のせんべいを2つほど買った。

そんなことをしているうちに新幹線がやってきた。

山形駅が始発だと思っていたけど、新庄だった。だから乗車するときにはけっこう人が乗っていた。座れた。

 

 

文章が少ないから今回は画像多めにしよう。

f:id:starlights123:20200623221808j:plain

あさごはん。これは母。

f:id:starlights123:20200623221953j:plain

機内から。田んぼが美しい。

マンホールを1枚だけ。

f:id:starlights123:20200624232059j:plain

戸沢村。最上川坊や(勝手に命名)、顔は米のかたちだよなあ、かぶっているものの中に村章のようなものもある。

f:id:starlights123:20200624232427j:plain

温泉街。