きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

2020年半分

【欲しいもの】

1。ボディ、トルソー

買ってない。買わないと思う。

 

2。生ハム原木

買った。今よろしくやってる。

 

3。嫁

手に入れてない。

私が忙しくなってきたから家事はしてやれない。

 

4。すい臓ドック

探している。

予想はしていたけどやっぱり実施している病院は少ないなあ。

下手すると旅行になってしまう………。 

 

5。そろそろ新しいミシン

5月くらいに買い換えた。

 

【その他】

1。網走行きたい

結局行ってない。目的は流氷なので、また来年。

 

2。直雇用の話は可能な限り逃げる

元旦に所属していた就業先からは逃げた。違う会社で社員になった。

 

3。仕事は続ける

続けている。

 

4。もっと投資しようぜ

カネは育ってない。相変わらずグレている。

昨年1銘柄買ったままだ。もちろん塩漬けだ。

49,500円で買った株の配当をもらった。1,100円。

株師匠に言ったら

「定期預金の数百倍の金利じゃないの」

と褒められる。でも含み損15%くらい。コロナで暴落した分は回復していない。

 

5。積分をマスターしよう

ムリ。脳みそのキャパが足らん。

 

6。工業地帯攻める

マリエンは行ってきた。

 

残り半年どう生きるべきか。

ストレスがたまるようで、カネを使いたくて仕方ない。

実際月収は派遣時代より若干上がっているしな。。。

具体的に言うと、どこかへ行きたいです。今きっと躁ですね。

 

1。京都

新幹線に乗って、行きたい。

2。鋸山

出た。

3。沖縄

ただし、ギャラクシーフライトに限る………今年は運航してなさそうですね。