きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

眠れない夜を抱いて2020

7月4日、2時。

もうそんな時間か。

眠れん………。

5日勤務して、レンドルミンも飲んだ。

いつもならあっさりと眠れるのになあ。

ここで私には2つの選択肢ができた。

1.レンドルミン追加だ

2.あきらめて夜明けを待つ

 

普段は23時には寝ているので、2時だなんて久しぶり。

取り敢えず、起きていることにした。

眠くなるまで待ってみよう。今日は休みだし。

 

本当は京都に行きたかった。明日も仕事なんで日帰りだけど。

しかしガスの点検がある。きょうの午後だそうです。

4年に1回の点検………だと思う。そんなに住んでないけど、立ち会わなかったらガス止められるみたいで。確か入居時にそういう説明を受けたような気がする。

 

京都行きた~い、京都行きた~い。