きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

健康状態295

ぶっ壊れてから1か月くらいが過ぎた。

もう遠い昔のような感覚しかない。日付の感覚も曜日の感覚も衰えた。

 

実家で過ごしている。

働かなくてはならないけど、探しているけど意欲はない。

仕事探しは派遣会社に丸投げしている。

毎日毎日12時間眠る。昼夜逆転はしていない。

 

もう終わったことだけど、どうやったら前職の企業をぎゃふんと言わせられるかということをぼんやり考える。

そんなことは個人ではできないのだけど。わかっているけど。

私は退職の意思を示したときに「もう何も言わないでおく」と言った。ただし在職中に不満を言ったことはない。

会社側は何か改善しようとするかもしれませんが、これではどう改善したらいいのかわからないことでしょう。

たぶん「15時から休憩するのを常態化しない」とかその程度しか思いつかないと思う(始業は8時。15時からなのは小休憩ではなく昼食を摂るための休憩)。

転職会議に書き込んでもいいけど会社側が見たらヒントにしてしまうのでやめる。

今思うのはHPの問い合わせフォームから「教育係氏を責めないであげてください」とだけ書き込むとか。

上と矛盾しますが。

「責めないであげてください」という表現って悪意があって良い気がする。

別に教育係氏は嫌いじゃなかったけど、ここの人たちは後出しじゃんけんが度を越えているからねえ。

それなりにダメージあったらいいなあ(願望)。

 

やらないけど。