きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

Yahoo!の記事

いきなりですがYahoo!トップページに出てくる記事のうち

・ママスタセレクト

・ウーマンエキサイト

・TRILL

の3つの記事は読みたくない。くだらないんだもん。。。

だけど、表示されているとつい読んでしまうんですね。

結婚するつもりはないのでこの3つに出てくるネタは本当にどうでもいいと思っている。

姑への不満はまだわかるが、そんなに旦那が嫌なら別れるか最初から独身のままの方がよかったんじゃん、と思ってイライラする。

独身時代は結婚願望の塊だったんだろうから、目的を果たしたなら旦那がどんな人だろうと満足できるんじゃないですかと言いたい。

(私は男の人大嫌いだし結婚制度の何がいいのか全く理解できないので表現は多少きつくなりますすみません)

しかしYahoo!をだらだら見ているとこの3つにぶつかってしまう。

 

そうか、やふーをだらだら見ている私が悪かったのか。

しかしメールはYahoo!のアドレスにしているから開かないわけにもいかないし。

困ったなあ。見なきゃいいだけの話ではあるんだけど。