きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

reframe劇場版

いきなり結論。
reframe2019を現地で見た人は別に見なくてもいいんじゃないか。



劇場版公開は9/4ですが、それを知ったのは9/8。
相変わらずやる気はない。暇なので翌日見に行く。
2週間限定だし、何度か見たいなら早めに行っておいた方がよいに決まっている。
さいたま市内の映画館は平日の昼の割には人は多かった。
もちろん隣の人との距離は開いている。

ここから感想。
私が事前に情報を把握していなかったのが悪いんですが、内容はreframe2019千秋楽をそのまま流しただけです。語弊があるかもしれないが、そうとしかいいようがないです。
reframeというイベントは2018年にも実施していたので編集でその映像も出るかと思っていた。
2018で披露した曲も出ないかしらと思った。ていうかバt………。
個人的には2019は参戦しているので、次に何が出るかだいたいわかってしまう…………。

とはいえ、始まったら最後までちゃんと楽しめました。
映画館だから迫力もあったしね。
繰り返し見たい人は時間がないので急ぎましょう。


【れんらく】
大宮のブックオフ(昔の西武百貨店)にスイートドーナッツが売ってた。
7000円くらい。
鍵付きのショーケースに入っていた。
欲しい人は急ぎましょう…………?