きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

どこかへいきたい2020秋

カネはない。

予算は2~3万円。

宿泊を伴うものにするかは迷い中。

 

候補1 松本

何時ちょうどでもいいんだけど、新宿からあずさに乗りたい。

松本城も見たい。新宿から松本というか、小淵沢周辺もいいかなあ。

 

候補2 いわき

上野からいわき行の特急に乗りたい。

常磐ハワイアンセンターに行きたいとも思ったが、水着が競泳用しかないのよね。

 

候補3 鋸山

実はもう、一時期のような鋸山熱はないのです。

でも時間もあるから鋸山。

 

候補4 野田

野田市にMT車貸してくれるレンタカー屋があるのよね。

しかし………どこへ行ったらいいのかわからない。土地勘がない。

犬吠埼は行ったことがあるので却下。がんばったら茨城の沿岸に行けないだろうか。

 

候補5 ひたちなか

海浜公園のコキア見たい!

 

候補6     はとバスのツアー

何でもいいというわけではないけど、日帰りバスツアー。

 

さて、私はどこへ行くのでしょうか。