きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

めちゃコミ退会した

今年の春頃「わたしの幸せな結婚」の広告が気になって入会した。

 

話が全然進まねえ。

あんなに広告打っているのだったら1か月以上入荷なしはやめてくれ。

原作の小説読んだ方が早いんだろうか。

 

 

他に何かないかと思って「青のオーケストラ」「2月の勝者」を読んでいた。

面白いけど現段階で完結していないのでやっぱり話が進まない。

 

 

毎月2,000円払っていたが読みたいものの続きが配信されない。

うーん。

思い切って退会することにした。

しかしポイントが1,500くらい残っている。

今すぐ退会したいがポイントはもったいない。

私はそれを全部あの「鬼滅の刃」に突っ込んだ。

4巻くらいまで、蜘蛛の鬼(正式名称がわからない)との戦いの途中までは読んだ。

 

 

物語は途中だけど、退会に悔いなし*1

*1:違う漫画から引用しているような気がしないでもない