きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

鬼滅の刃・無限列車編をみた

水の呼吸 壱の型!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃコミを退会する際、中途半端に残っていた1,500ポイントを全部鬼滅の刃に突っ込んだ。

4巻か5巻くらいまでは読めた。伊之助と善逸まではわかる。

予備知識はこんなもん。

 

鬼滅の刃はスクリーンを3つも使って1日に10回も上映しているが、到着したタイミングが悪くていちばん早い開始が1時間後になってしまった。

この日はレディースディで1作品1,000円で鑑賞できる。他の作品も気になる。とんかつDJアゲ太郎とか。

普段映画は見ないのでかなり迷った。とんかつ→鬼滅の順だったらけっこう効率よく見れる。とんかつは出演者の不祥事続きでテレビでは放映できないと思うので今見なかったらいつ見るんだ。でも若いころ、千と千尋の神隠し見に行ったらチケット購入から上映まで3時間くらい時間が空いてしまった。その間に猿の惑星みてただただ疲れたよなあと思い考え直す。鬼滅の刃だけにする。

チケットは対面販売。

座席は販売員さん曰く「まだ空いている」ということなので上の方にしてもらった。

この映画館はファッションビルの最上階にあるので、上映開始までは下の階のテナントを見て時間を潰す。

 

さて、感想はいろいろあるけどネタバレになっちゃうから言いません。

でもひとつだけ。。。禰豆子の分の切符は?と思ってしまった。

 

何の予備知識もなく観賞した人も多々いるみたいですが、あまりお勧めはしません。。