きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

あなたから私へ

今更ですが、私との連絡手段について。

最近コメントを以前よりもいただくようになってきているので私の考えを述べておきます。

 

もしあなたから私へ何か伝えたいことがあったなら、コメント欄にメッセージ残してください。

特にメールフォームは設けません。

いただいたコメントは悪質なものでない限りお返事をつけて公表します。同じ記事のコメント欄を使用します。

お返事はつたないものになるかと思いますが。。。

実は他の方とのキャッチボールはちょっと苦手です。発言も的外れになりがち。でもコメントいただくのはうれしいものです。

ただしこのブログは承認制なので自動で反映されません。

そのため公表までに少々お時間をいただきます。

また、悪質かどうか、世間に公表しても良い内容かどうかはこちらで判断いたしますのであらかじめご承知おきください。

言うまでもないのですが、私個人を特定するような内容のものはすべて却下します。

しかし、私の知人だった場合は別途対応させていただきます。

その場合あなたは実名を名乗らなくていいのですが、何かヒントはください。

このようなことはまずないと思いますが、念のため。

コメントをいただいた記事に私の返事のみ出します。

 

感想以外も受け付けます。

内容的にどの記事にも属さないものでしたら、適当な記事にコメントしてください。

筆者個人への疑問質問(好きな食べ物はなんですか?など)、最新の記事にでもコメントしてください。

コメント欄でお返しするか、独立した記事を作成して過去記事をリンクさせるか、または1から記事をひねってしまうか、その時考えますが何らかの形でお返事はします。

 

以上、あなたから私へ連絡やコメントをしたい時に私が取る対応です。

実際に動かしてみて、変更するかもしれませんが。

今後ともよろしくお願いいたします。