きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

お仕事の話

私は今まで食品会社の品質管理とか、それに付随する検査に携わってきました。

食品会社の品質管理なんてはっきり言って会社が違ってもやっていることはだいたいは同じです。

だからこのブログでも具体的に言及したりもしました。

マニアックすぎてわからないと思うけど。私から説明も特にないしね。

 

しかし………今回の就業先の業務は品質管理部門ではなかった。

誓約書取られているし、しばらくの間現在進行形のお仕事の内容は控えます。

それがいつまでかは置いといて。

もし何らかの理由で情報を漏らしてしまったらその時は私もただじゃすまないでしょうね。この業界にいられないかも。。。

まあ過去のお仕事については今まで通り何か言うかもしれない。

もちろん企業名など固有名詞は出さないけど。

ここのブログを使うかどうかはわからないけど、時々ガス抜きはします。