きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

もう12月か?

ああ、ことしも終わる。。。

 

取り敢えず目標に対する進捗………………

よく入院しなかったな。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

一応、例年通り元旦の発言に対する進捗でも述べておくか。

太字部分は元旦の記事から引用してます。

一度くらいネタになったものはリンクしてみました。

【欲しいもの】

1。ボディ、トルソー

買ってない。必要性もない。じゃあなんでほしがるの。

2。生ハム原木

買った。1か月半で消費。

うまかった。パック詰めで売っている製品が食えなくなる。

毎日幸せだった。実家にも布教した。

3。嫁

 

私のスペックではムリ、か?

ちょっといろいろあったのでどうでもいいか。

4。すい臓ドック

誕生日の前日に行ってきた。

異常なかったよー!

5。そろそろ新しいミシン

2月ごろぶっ壊れたのでブラザーの4万円の機種購入。

もう購入から10年が過ぎているので購入する。即決。

しかしコロナの影響で品薄になる。6月ごろ入手した。

活躍している。もうマスクやねまきやトレンチコートなどを縫った。

【その他】

1。網走行きたい

 

これは流氷目当て。

行かなかった。行けなかった。まあ、流氷も不作だったのでまた今度。

2。直雇用の話は可能な限り逃げる

当時の職場で「契約にならないか」と非公式に言われていたので。

リンクした記事は6回ほど続きます。

3。仕事は続ける

2回辞めたけどな★

今働いているからそれでいいんだ。うん。

4。もっと投資しようぜ

春に含み損40%になった時には毎日泣いた。おカネはぐれたと本気で思った。

失業したので秋に売った。10%くらい損した。でも生活費が必要だったので売った。

損は金額にすると1万円くらい。軍資金が少ないので損をしたと言ってもほんのちょっとで済む。

5。積分をマスターしよう

積分の本は買ったけど積ん読本になり10ページも読まないまま間違えて売ってしまった。

けっこういい値段で売れた。

6。工業地帯攻める

今年は3回飛行機に乗った。

窓側で羽田沖を拝む。

 

 

何だ、今年は人生永遠のテーマ「入院しない」が抜けているなあ。

油断した。