きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

筆者の正体

このブログは、誰がやっているのかわかる人にはわかると思う。。。

突っ込まれたことがないのが不思議。

 

 

 

 

 

 

 

身バレについて調べてみた。

バレる最大の理由は口外することなんだって。

収益が絡むと他人に言いたくなる、言ってしまったというものがかなり見られたなあ。

でもここはそういうのやってないしその気はない。

私はひとりにしか言ってない。

前の会社の事務の女性です。たまに記事内で師匠と表現する人です。

 

現在進行形の職場以外にはバレてもいいと思っている。

だって別に隠し立てするようなこともないんだし。

職場に対する不満とか、そういう個人的な感情に関わる部分はあんまり出してないと思うよ。全く出してないわけではないんだけど。

だから特にフェイクもしていない。

私個人を特定できそうなことはかなり出している。それは自覚がある。

実名を公表していないだけで、本名も含めてひと通りネタにしていると思う。正確には覚えてないけど。

画像の扱いもいい加減だし。

今の職場にだって私はバレても構わないけど派遣なので切られることもありうる。

さすがに躁うつ病のことはどう判断されるかわからないです。