きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

契約更新

今のお仕事は11月に始めたのだが、12月でとりあえず契約が切れます。

長期の契約なので、延長にするか?という話になります。

就業後に派遣会社の営業と面談したのですが、就業開始2週間かそこらで

「就業先が延長と言ったら契約はどうしますか?」

と言われる。初回の契約は1か月ちょっとと短めです。

契約が切れる1か月前なのでこのタイミングで意思の確認をするのは自然な流れなんだが、就業開始時期を考えると早い。

えー、業務に自信ないよー。

しかし就業先担当者からは

「実験の勘所をわかっている」

という評価らしい。

これで来年3月末までの就業は決定したが続くのか、ついていけるのか、私。