きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

キャッチー

ランキングに参加していると、タイトルとアクセス解析は比例するような気がする。

私が言うまでもないんだけど。それはわかっているけど、やっているとそう思わざるを得ない。

ブログ村の40代おひとりさまに参加しているのだけど、タイトルが派遣ネタ、金銭に関連したものだとアクセス数は多いですね。

しかしまあ、読んでいただいた方はご存じの通り、一般的な派遣のネタではないと思います。

自覚はあるけど筆者の職種はマニアックなのでこればかりは仕方ない。

契約関係だと一般的なネタなのかなと思いますが、業務や資格に関係してくるともうわからない人にはさっぱりわからないでしょうね。

そして、それが一般的な感覚なんだと思います。

私には普通の世界でも、他の人には奇をてらった話にうつるのかも知れません。