きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今月やりたいこと’21-1

今月やりたいことについて。

次の給料まであと1日。進捗です。 

 

・スーパー銭湯へ行く

まだ行ってない。いくつかあっても立地が微妙すぎる。

ていうかおカネ使いすぎた。入館料すら払えない。

 

・くつした買ってくる

無印良品行ったら1足230円で売っていた。

3足まとめて買わなくていいのはよいことだと思う。

 

・パワーストーンを買いたい

中華街や元町を散策していたら何店かお店はあった。

ただ、ブレスレットばかり。

私はペンダントトップが欲しいのでちょっと保留。

今月は無駄遣いが多くてもう予算もない。

でも実物を見て回って、少し欲が落ち着いたというか満足している。

 

・くだものてんこ盛りのパフェ食べたい

ちょっと前にSNS上で見たパフェを食べたいと思った。

思ってたより小さめだったけど、非常においしかった。また食べたい。

 f:id:starlights123:20210210180224j:plain

 

・国保脱退の手続きをしてくる

今月のハイライト。

平日は仕事に穴をあけられない。あけたら収入が減る。

土曜に開いている日に行きたいのだが、起きれなかったらどうしよう。そればかり考えていた。

しかし目が覚めたので行ってきた。

払ってない保険料の相談もしてきた。少しめどがついた。

  

・歯医者の予約を取る

まだ………。

 

こんなところです。