きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今月やりたいこと’21-2

2021年2月にもらった給与の範囲でやりたいことの一覧です。

 

・今月こそスーパー銭湯へ行く

だって行きたいんだもん。

先月も行きたい行きたいと言っているが、最後に行ったのは3か月前の話です。

 

・美容院行きたい

3か月くらい行ってないので髪は伸び放題。

ベリーショートなのでぼさぼさです。後頭部がなんていうか重たい。

  

・柑熟屋行きたい

藤沢市のみかんデザートのお店です。

先月1回行ったのだけど、もう1回行きたい。

私は生の果物好きな方ではないけど、ここのパフェだったらいくらでも行けると思った。今度はみかんジュースも飲みたい。

しかし、辻堂駅からめちゃくちゃ歩くのな………。

 

・シャツを作ろう

もう材料は買ってある。

ただ、型紙は途中で切れたので買ってくる必要があるが。

布はブロードで、色はワインレッド(!!!)。

ボタンをいっぱいつけて遊んでみようかなあ、という考え。

 

 

今月は稼働日数が少なく、収入もそれほど多くないのでおとなしくしてます。