きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

読雑誌感想文【募集】

1月に読雑誌感想文、として日経WOMANの感想を述べた。2月はサンキュ!。

月1回通院のため実家に帰るのだが、移動中のお供として雑誌を読んでみるのも悪くないと思った。スマホだと飽きちゃうの。

しかし、日経WOMANは好きだけどもういいや。私には眩しすぎる…………。

他のものを読んでみたい。

しかし女性雑誌でそそられるものはない。

私は常日頃から女性向けファッション誌を「くだらない」としか思っていないからだった。

そこでみなさまに問いたい。何かおすすめないですか。

月刊誌でお願いします。予算は1000円。

私は全方向に興味がないので、逆に考えれば全ジャンル受付可能。

上と若干矛盾するけど男女問わずファッション誌でもいいし、投資系でもいいし、文芸系、あとは何かあるかもしれないけどわからん。

料理系も音楽も、体を鍛えるのも、幼児向けも結婚出産情報誌もあるなあ。Newtonも久々に読むか。

思いつくのはこんな感じ。ただエロは無理。

 

別に募集しなくても、書店で目が合った雑誌を選べばいいんですけどね。