きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

タイピング

どこまで必要か、という話。

 

仕事ではほぼ使わない。

ごくたまにメール送信はしているけど、その程度。

ここのブログの記事ひねっている時くらいしか使わない。

ブログが9なら仕事は1だ。

 

だからそんなにスピードは必要ない気もしている。

使わないんだったらその分違うスキル習得に時間を使った方がいいに決まっている。

 

久々にe-typingやったらB+かよくてA-くらい。

以前は普通にAくらいだったんだが。

つまり、その程度です。ブラインドタッチはできません。。。

キーボードは見ているし、右手多様。

完全に自己流です。

 

残りの人生でデータ入力のお仕事で就業することはないと思うので、これ以下にならなければそれでいいということにする。