きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

無駄遣い'21-2

今月の無駄遣いを振り返る。

1.食費系

外食は無駄だった。3週間の間に3回。トータルで4,000円くらい。

2.美容系

美容院(4,000円)は満足できなかったので行かない方がよかったのか迷っている。

スーパー銭湯(1回、1,000円)も来月でよかったんではないか。

3.アクセサリー

1)バッグチャームを4,000円くらいで購入。

2)クリスタルのペンダントトップを4,000円くらいで購入(ただし引き落としは翌月)。

4.書籍

専門書ってなんであんなに高いんでしょうね。

2,600円もする。。。

 

そもそも先月は稼働日が少なかったんだから引き締めないと………!!!

問題は給料の振込まで1週間以上あることだった。

この直前に恐怖の歯科受診が私を待っているのだった。

歯医者って怖いよ。治療じゃなくて、支払額が未知だもの。