きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ワードローブが火を噴く!!

冬はコートを外側に着るので、中はユニクロのネルシャツ2枚をローテーションでよかった。

仕事中は作業服に着替えちゃうしね。

 

春はシャツが一気に増える。

私の作ったブラウス2枚と何年か前に買ったカットソー2枚くらい。

倍増だ。

そして数日前、新しいブラウスが仲間入りした………!!!!!

昨日の記事参照。

ワインレッドだけど。どう考えても春の色じゃない。

でもボタンで遊んだから濃い色で良かったような気もする。

 

夏はもう、わや。

いったい何枚持っているんだろう。。。

作ったけど1回しか袖を通してない服も何枚かありそう。

週末は(起きれたら)衣替えでもしましょう。