きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

やりたいことの結果’21-2

2月の給料でやりたいと思っていたことはこちら

 

 

・今月こそスーパー銭湯へ行く

行ってきた。

小一時間ほど湯に浸かる。日曜だから若干混んでいた。密ではなかった。

 

・美容院行きたい

行ったことは行った。

思った髪型には一応なっているけど、言葉にならない不満の方が大きい。

 

・柑熟屋行きたい

来月行きましょう。そうしましょう。

 

・シャツを作ろう

ワインレッド、あずき色。

そんな表現の色のブロードでシャツを作っている。

着たら派手かも知れん。。。

季節と合ってない。パステルカラーにすればよかった。

3日くらいで完成した。

ボタンをいっぱい買ってきて、穴の開いているボタンとの間に飾りを入れた。

だからボタンが25個くらいくっついている。

鳥のワッペンをつけようか、超迷っている。これ以上遊ばない方がいいかな。 

 

次は1月にやりたいと思っていて保留にした話。

・クリスタルのペンダントトップ欲しい

買い物に出た場所でストーンのお店があったらのぞいてはいたんだけど、やっぱりブレスレッドばかり。

ネット上のminneというハンドメイド作品を売買している場所で、よいものを見つけた。

オプション(ネックレスチェーン)をつけなかったので本当にペンダントトップのみ。

写真を見ただけで購入を決めたけど、実物はもっと素敵だった。

仕事の関係で身に着けるのは無理だからチェーンは必要ないと思っていたけど、買ってこようかな。

パソコンの角に飾ってもいいかもしれない。

 

・歯科受診

行ってきた。

治療するのか2か所なんだが神経の処置云々があるので3か月くらい通うことになりそう。 

 

来月は何しようか。