きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今月やること'21-3

3月の給料の範囲でやりたいことはあまり思い付かん。

やりたいことというか、やらなきゃならないこのばかり。

ていうか2月の稼働が少ないので資金がない。

 

・歯医者に通う

これ、積極的な願望じゃないんだよな。

やっと予約できたのでちゃんと行きますけど。

 

・ラフィネに行きたい

最後に行ったのは12月だった。

もう体が痛い。

若い頃はよくマッサージも行ったが、最近は全然行ってない。

頻度も1/3くらいに減ったのではないだろうか。

 

・観劇用にワンピース縫いたい

近い将来、ちょっと観劇してきます。

チケットが入手困難な劇団ですが、取れました。争奪戦ネタはまた今度。

服装どーするか。ワンピース縫ってもいいんだよな。

何でそういう発想になるんだろうか。

 

・牛角でTポイント使う

焼肉行きたい。焼肉ライクでもいいんだけど、Tポイント消化のため牛角へ行きます。

焼肉もしばらく行ってないなあ。。。

 

 

あとはもう思い付かない……。

休みはとにかく眠りたい。