きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

TEAM NACSの舞台・チケット入手編

今年、TEAM NACSの公演があります。

SNSで情報をキャッチしたのは2月の終わり。

ドラマや映画は苦手だけど、行ってみたいと思った。

しかし抽選はオフィスキュー*1ファンクラブ会員(年会費4000円前後・うろ覚え)から。

1月の時点で会員じゃなかったら応募する権利はないという。

だめじゃん。

次はキューのモバイルファンクラブ(月額300円)とアミューズ*2のモバイルファンクラブ(月額300円)が同時に募集。

これはどちらも入会した日に応募可能。

私はアミューズのモバイルに入ることにした。

会費は半年分まとめて前払いし、半年後更新するというものにした。

たぶん忘れて自然消滅すると思う。

アミューズはPerfumeも所属しているから何かあるかもしれないという淡すぎる期待もなくはない。

東京は平日を狙っても取れそうな気がしないので、地方公演にした。

第三希望まで出せるけど、第一希望しか出さなかったのでこれはもう外れたなと思う。

 

当選発表は平日の15時だった。

もちろん業務時間中です。多少そわそわした。終わった後確認。

当落はスマホのメールに着ました。

タイトルは「抽選結果のお知らせ」だった。

当たったなら「当選のお知らせ」だよね?これはもう死亡フラグってやつですよね?

で、結果です。

 

当たった\(^_^)/

 

 

帰り道、ローソンに寄って入金。

プレイガイドがローチケで、店頭入金が条件だったので。

チケットはまだ発券期間じゃなかったので、支払証明書をもらって帰った。

己の人生で観劇って宝塚を数回見ただけなので今から楽しみです。

*1:北海道の事務所

*2:東京の事務所