きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

地方公演

主にPerfumeの話になるのですが、私は東京公演を狙っていなかった。

なんていうか、東京ドーム以外当たる気がしない。

そこで数年前からは状況が許せば東京は外している。

 

Perfumeだったら広島、宮城、福井、青森、札幌へは行ってきた。

大阪の時はUSJも行ってきた。

関東に住んでいるとなかなか行けないような土地もある。

特に福井はよかった。

ただし、私には基本的におカネがないので交通手段や宿泊手段は選択肢があまりない。

 

なので、今回のTEAM NACSも地方公演です。

一般発売の状況を見ると、けっこう売れ残ったみたいですね。

まだそれがどこかは言えませんが、私には未知の土地です。

乗りたかった乗り物に乗れるし行ってみたかった観光地には行ける。

行く前からおなかいっぱいです。