きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

松本へ行ってきた2

松本2日目。

9時半まで寝る。
10時半、駅でそばを食べる。
当初の予定では2日目に松本城を見に行くはずだったのだが、前日に行っているからいいか。
土産屋を物色していくつか買い足す。
駅に宅急便業者がいないのでバラバラに買った土産は送れないよなあ。箱も持ってない。
持って帰るか。
12時過ぎのあずさに乗る。
爆睡。乗っている時間の9割寝ていた。

帰宅。
実家に土産をいくつか買ったのだが、けっこう買い込んだと思っていた。
ワインが重くて錯覚していただけだった。
みすず飴、甲府で買った桔梗屋の信玄軍配っていうお菓子、リンゴのラングドシャ、ワイン小さいの3つ。

松本市のマンホールが美しいので最後は画像です。
f:id:starlights123:20210505181105j:plain