きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ヨドバシカメラ

もしも、ピアノが弾けたなら。
f:id:starlights123:20210527171907j:plain

簡単な譜面を読めた時期もあったが、ピアノは弾けない。
じゃあ何なら弾けるんだ。

ヨドバシカメラへ行った。
ひとり暮らしだと家電を見に行くのは楽しいですね。
家具ならニトリとか、雑貨ならロフトなんかも。
買わないけど。えっ。

HDMIケーブルがほしくて、まだ買ってないけど、他のものも見たくなる。
そろそろスマホも機種変かなあ。
でもドコモの料金とか契約プランが複雑すぎてようわからん。
腕時計は……1本あるからいいや。これはあんまり興味がない。
美容家電はもっと興味ないなあ。フィットネス器具もだ。
小さいテレビは、迷う。別になくても生きてきたけど。
ちっちゃくても数万円しますからね。
そんなカネあったら新しいパソコン買うかなあ。
で、パソコン。見ているとノートでもデスクトップでもかまわないから一瞬だけはほしくなる。
しかしそんなカネはないし、今使っているのも3年くらいしか使ってない……と思う。
そしておもちゃ。
ジグソーパズルを見る。
JALかANAの飛行機特大パズルとかあったら私は買うのだけどなあ。
待て、工業地帯の夜景で挫折したのだから、飛行機の機体は白地獄だと思うよ。
シルバニアファミリーは先日記事にしたのでそちらもどうぞ。
私はリカちゃんが気になる。
今の部屋にあるのはヨドバシカメラで買った…………違う、お連れしたのは2年前の話だがいまだにお洋服を作ってない。
母が2着編んでくれたが。掛け布団まで編んでくれたのに私はまだ何もしていない。
31アイスクリームのユニフォーム…………買わないぞ。
プラレールもちらっと見る。
いとこの孫が4か5歳の頃与えたのはよい思い出。
はやぶさをねだられておもちゃ屋巡りしたなあ。
「ありがとう」を言えるようになったとか言って喜んだ覚えはある。
その子ももう4年生、あつ森なんかで遊んでいるらしい。
あ、ガンプラ見てくるの忘れた。