きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

きょうのひとこと

1)mont-bellのTシャツがかわいい

服はあんまり買わないけど、久々に買ってきた。

背中にキャンプ道具がたくさん描いてあるものにした。

どんぐりの絵も描いてある。それは道具じゃないでしょう。でもかわいいから許す。

かわいいTシャツがたーーーーーーーーっくさん売っていて、1枚に選べない!

 

うちは父の影響で家族全員山グッズは好きだ。

父以外登山はやらないけど。

 

2)週刊文春電子版読みました

Yahoo!でトレンド入りしていたので気になって読んだ。 

うわ~ん。

MIKIKO先生の開会式見たかった!!!

私はPerfumeファンだけどかなりぬるいし、オリンピックに関心がないので辞任騒動のあたりをよく知らないのだが、文春の記事を読んで今この瞬間泣いている。

MIKIKO先生の振り付けは好きじゃないけど演出は好きだ。コンサートのたびに号泣している。

Perfumeも出る予定だったとかの部分は割とどうでもいい。

でも先生の演出は好きです。

先生の手掛けるコンサートを生で見たことがあるなら、記事の説明で頭にいろいろ浮かぶはず。たぶん。

MIKIKO先生の開会式、見たかった……………(大事なことなので2回言います)。