きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

広告

Youtubeをタダで利用している。もちろん広告ばかりだ。

 

何で、何であんなに

 

 

ムダ毛を処理してないから恋がうまくいかない

 

 

というものが多いんだろう。

恋のチャンスがやってきた。

「俺、お前のこと」

「(あーーーっ、ムダ毛が!)いやあーーーーーーーーー!!!」
と叫んでその場を去るという内容のものが多すぎる。

「えっ、俺は嫌われた……………」

あのなあ。それは男の子がかわいそうだよ。

ムダ毛くらいで振るような男だったらこちらから断ってやれよ。

あとは

「あなたそんなムダ毛があって恋が叶うとでも思ってるの?ぷ」

と女性から笑われるというのもある。

もしかしたら同じ業者が作成しているのかもしれない。

 

ムダ毛のことでそんなに一喜一憂しているのは若いよなあ。

私が年取ったのか。でも若い頃からそんなもん興味はなかった。

若い女の子には一大事なのかなあ、ムダ毛。

わたしも気が向いたら剃っているから人のことは言えないか。

 

この他には太っていて振られる、笑われるというストーリーもある。

太っててもかわいい、むしろやせない方がいい、という女性だっているのになーと思う。

 

ユーロビートばかり聴いているから若い女性向け広告ばかりになるんだろうか。

最近はマッチングアプリも流れてくるようになった。

松平健を聴くようになったからか?(違うと思います)