きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

危険物取扱者甲種4度目

何が悲しくて4回も同じことせにゃならん…。

しかも前回の成績とか考えたらさー。

この時の記事タイトル作成できないほどダメージ大きかったのかあ。

未だに脱力感でいっぱいです。

しかし気付いたら電子申請しちゃったんだもん。

う、受けてきますわ……。

それにしても、今回学習計画はどうしたらいいんだろうか。

油断すると法令ばっかりやってしまうし法令捨てたら法令で落ちるし。

私は一応理系だけど理系科目ダメだから物理化学も性質もきっちりやり込まないとこっちで落ちる。

いつも勉強は1カ月程度だったが、今回は2か月用意した(約2か月であって、2か月ではない)。

回数を重ねるごとに成績はよくなっているので手ごたえはあるんだけど、虚しくもならないんだけど、学習計画本当にどうしようか。 

 

 

【2021/9/6追記】

もうやめればいいのに………。

そう思えるのは甲種取ったからだろうな。