きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私を激しく誘惑するもの

クラブツーリズムのカタログです……………。

 

 

 

 

 

何か月もずーっと来なかったのに、ここ2週間くらいで2回来ている。

秋なので紅葉ツアーに力を入れている。

それなので冒頭の文ももみじいろ。

 

どこかいきたい。

それは先日も同じ話をしているでしょう。

しかしカタログを見てしまうと視覚的に刺激されてしまって宿泊を伴った旅をしたくなる。

カネがないという現実の前であきらめるしかないのだが。

それに自分で手配した方が安い。絶対に同じ内容にはならないと思うけど。

高尾山ハイキングとか超行ってみたいが8,000円くらいする………。

確かに高尾山行ってみたいが、別に登山をしたいわけではない。

8,000円ともう少しあったら靴かウォークマン買えるとか思ってしまう。

 

北海道で牡蠣や雲丹、食べたいよーーーーーー。