きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

FC2の記事をざっくりと

FC2時代の記事をはてなに統合する話。

2013年12月くらいまでは進んだ。

ダウンロードしたものを編集画面に貼り付けて、の繰り返し。

時々追記もする。

コピーしたものは編集、HTML編集、のどちらかに貼るんだけどどっちもどっちという感じ。

編集だと装飾が反映されないし、HTML編集だと装飾は反映されるけどベタ打ちになってしまう。

例)

編集→<strong>あ</storong>

HTML→(全範囲改行してくれない)

 

どっちがラクかといえばHTML編集です。

適当なところでENTERボタン押せばいいんだもん。

 

そういうわけで、内容はざっくり読むことになる。

それでわかったのが、ある時期異様に統計にこだわっているのである。

危険物取扱者の甲種は記事を読まなくてもこだわった時期があるというのは覚えているのだけど、統計はあんまり覚えていないしけっこうしつこい感があるなあ。

 

あとは2013年はぶっ壊れているなあといったところ。

この後にも生活が破綻することはあるんだけど、ここまで壊れていない。

現在、リーマスはちゃんと効いているのだなあ。。。