きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

もう振り返る2021年

1月

平日は仕事をこなし、休日はただただ寝るという生活だったのだと思う。

21時には寝ていた。

横浜の動くガンダムを見に行く。

 

2月

数か月も前の話なので思い出せない。

水晶のペンダントを欲しがっていたこのはこの頃か。飾ってある。

 

3月

思い出せない。

払えていなかった年金と保険料を払い終えそうで喜んでいた、が。

 

4月

腸炎になる。

いろんな病院、クリニックへ行く。

おかげで財政が破綻しそうになる。

仕事の契約更新をどうするかで迷走する。

 

5月

GW、1週間も休みをもらう。

劇場版ガンダム3部作のDVDを借りる。

松本でTEAM NACSの舞台を見る。油壷マリンパークにも行く。

 

6月

5月は稼働が少ないので、6月に振り込まれた給与が少ない。

家計が苦しくなるけど破綻はしていない。しかし税金の支払いが始まった。

前職場の女子と自宅でさし飲みをする。それに伴って少し模様替えをする。

 

7月

起きている時間が長くなった。躁なのかもしれない。

リカちゃん人形を買って2年、初めて服を作る。

昔作ったFC2ブログの記事を移し始める。

 

8月

先月のことなのに思い出せない。

10年以上ぶりに国会図書館へ行く。

コロナのワクチンを打つ。

仕事の契約に関してはまた迷走したけど、結局更新することにした。

 

9月

今月のことなのに思い出せない。

ほしいものが多すぎる。

FC2ブログのお引越し完了。ネタが思っていた以上にループしていることを自覚する。

 

 

このブログは備忘録として毎日に近い頻度で更新しているのに、日常生活を覚えてない………。