きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今月のやりくり’21-11

次の給与振り込みまでどうやりくりをするか、という話。

残金は60,000円なのだが。

クレジット払いで46,000円が消える。

光熱費、通信費が25,000、残りは旅行代金。

旅に出たいと思って飛行機は押さえている。

しかし感染症と4月以降の仕事のことを考えるとキャンセルにしようかなあ、というところ。

実は3月で現就業先との契約を終了にしようかと思っている。思うというか、迷っている。

そうなると金銭を残せるなら残しておこうかと考えるわけで。

 

給与振り込みが15日でクレジットの引き落としが10日なのは地味につらいです。。。

14,000円で残り10日を過ごすわけだが、食費以外で買うものは買ったのでそこまできつくないですね。