きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

食への意欲

食欲はあるが、特定のものを食べたいと思えない。
食事を準備する時間帯にあんまり空腹感がないのかもしれない。
仕事は立ち仕事だからまったく体を動かさないということもないんですが。
以前は仕事の終わり頃には
「夕ご飯は何にしようかな」
「酢豚にしようかな、とんかつにしようかな、いや天ぷらも捨てがたい(全部揚げ物)」
と考えていたんだけどなあ。
仕事しろって突っ込まれそう。

従って、夕方スーパーへ行っても買いたいものがない。
店内をぐるぐる歩いてようやく決める。
うーん。

自宅に着く頃には腹も減るのか、作ったものをもりもり?食べるのですが。